ヴィラデスト ガーデンファーム アンド ワイナリーに行ってきました!

 この度の東日本大震災からの1日も早い復興を心よりお祈り申しあげるとともに、コンパッソグループも全力でご支援致します。

9月8日、長野県東御市にあるレストランに行き、美味しい料理を頂いてきました。
予約がなかなか取れないと噂のそのレストランは・・・

『ヴィラデスト ガーデンファーム アンド ワイナリー』

実はこのお店、コンパッソのお客様なんです。

ヴィラデストのオーナー玉村豊男さんはエッセイスト、画家など多方面に渡り活躍されていらっしゃいます。
1991年に現在の場所へ移り住み、3500坪に及ぶ農地を開墾して農園経営をスタート。その後ワイナリー、カフェ、ショップ、ガーデンを次々と作り、現在の形になったそうです。

私は今回初めてお伺いしたのですが、評判通りの盛況ぶり。
営業時間中、終始ほぼ満席の状態でした。

注文したのは大人気の「ヴィラデスト ランチコース」。
いずれの料理もシェフのアイディアにより素材本来の美味しさが引き出された上質の逸品ばかり!

特にメインディッシュの「自家製ソーセージの信州豚のシードル煮」は絶品!!
ソーセージもお肉も、とってもジューシーで、すごい柔かい!
ぜひぜひご賞味いただきたい一品です。

食後のデザートも、もちろん美味しいに決まってます!

美味しい料理でお腹も心も満たされた後は、美しい眺望と自然を眺める事ができるガーデンを散歩することもできるんですよ。

レストランに併設されたショップでは、ポストカードやカレンダー、バックなどの雑貨や、玉村氏の絵が描かれた食器、クッキーなどのお菓子、そしてもちろんワインも販売されていました。
素敵なデザインで描かれた食器などは、特にお土産に喜ばれるかもしれませんね。

是非みなさまも、美味しい料理、綺麗な景色、玉村夫妻の素敵な笑顔をご堪能してみてはいかがですか?

あっ、ご予約をお忘れなく。

参考:ヴィラデスト ガーデンファーム アンド ワイナリー

渋谷事務所 田中秀和

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。


関連記事

■2018年1月睦月

■2017年12月師走

■2017年8月葉月

■保育所委託費の弾力運用豆知識~通知を読み解く~ パート2:保育所から本部会計への繰入について

■コンピュータウィルス「ランサムウェア」の流行